Daily Archives: 2022年9月24日

Loading
loading...

チャレンジのDNA

何かを始める時、出来ない理由を探す人。

言い訳せずに出来る理由を見つけに行く人。

N様は後者。

むしろ周りに感謝して、前に進む人。

別の道から医療に携わる技術者になる為、

国家資格にチャレンジされるそうです。

お姉さまからのご紹介https://pono-color.chu.jp/2021/12/24/

まさに、チャレンジのDNA♡

ご姉妹とも、とても楽しそうにチャレンジしていく姿勢が重なります。

<Nさまご感想>お話のしやすい雰囲気でとても居心地が良く、あっという間の時間でした。
カラーの診断結果はかなり驚きましたが、これまで気にしていなかった新しい色味を見るきっかけとなりました。
これからのお買い物で、骨格診断と合わせて自分が気に入るものを見つけていきたいと思います☺️

ご友人のMさまとご一緒のペア診断をありがとうございました!

<Mさまご感想〉とても楽しく参考になり”来てよかった!”と感激しました。友人にも薦めてみようと思います!またご縁がありましたらよろしくお願いします。

優しさ溢れる『似合う似合う』と褒めてくださるお母様のお話♡

M様ありがとうございました!

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background