Daily Archives: 2021年12月24日

Loading
loading...

踏み出す力

『この先ずっと。なんか・・このままでいいのかなぁ』って思って。

3年働いた一般企業を退社して

勉強して、浪人して、今、医大の2年生です。

爽やかな笑顔でお話してくださったYさま(30代)。

会社を辞める時は、周囲の方も心配していて・・でも、

今はなんだかとてもスッキリしています!

と、夢に向かってまっすぐなYさまがすごく素敵で

ご了解を得てブログに書かせていただいてます。

人生のシナリオは、他の誰でもない自分で描くことの出来ること。

今夜の夕食も、明日、出かける場所も会う人も全部自分で選んだもの。

わかっていても、つい流されたり我慢したり、

自分で自分に、なにか縛りをかけてしまって、ほどけなかったり。

だからこそ、たまにはきちんと立ち止まって、行き先を決めなくては。

そんなおもいがブワーッと広がる瞬間でした。

今は、20代のお友達とも仲良く、違う世界を楽しんでいるYさま。

「大変なこともあるだろうけれど、きちんと人に向き合う仕事がしたかった」

Yさまのお話を聞いて、

そんなお医者さまに診ていただきたいと心から思いました・・

健康が一番なんですが(^^;)

Yさま♪鮮やかなブライトカラーでどうぞ素敵な学生生活を♡

ありがとうございました!

どうぞ皆様ステキなxmasを〜

Merry Christmas✨✨✨

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background