Daily Archives: 2022年2月18日

Loading
loading...

『負けない?』ウィンターさん

ディープトーンの真っ赤なリップがお似合いのHさま。

ウィンターカラーが美しいです!

『真っ白にも真っ黒にも負けないですね』

と、ウィンターさんによく言ってしまう言葉ですが

『負けない』って何?。って思いますよね。

簡単に言うとお似合いですよ~ということなんですが(^^;)

例えば、明度の高い色がお得意な方が黒のドレープをあてると

影が強めに出て、マイナスな印象になります。

でも、ウィンターさんなら大丈夫!

キュッと小顔に目力もアップします。

パーソナルカラーは、その人がより魅力的にみえるお色。

フェイスラインがシュッとして見えたり

目力がアップして鼻筋が通って見えたり

お肌のキメが整って、艶やかに見えたり

これ全部、色との相乗効果による目の錯覚なんですが

使えるものなら、錯覚だってなんだって

使うだけ使って、ぜひ綺麗になってもらいたい♡

だって、せっかくそんな便利なツールがあるんですから

一度やったら、一生ものですよ~決して邪魔になりません。

だって使いたいときだけ使えばいい♪

・・・だんだん怪しいセールストークみたいになってきましたが

よければ、一度お試しください。

Hさま ありがとうございました♡
Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background