Daily Archives: 2022年2月23日

Loading
loading...

『黒』お持ちですか?

クローゼットに『黒』ありますか?

みなさん、黒のトップスやボトムスって一枚はお持ちですよね。

『迷った時は、なんとなく黒とかモノトーン系を選んじゃいます』

そんな方も多いと思います。

パーソナルカラーでは、黒はウィンターさんの色です。

でも、黒は万能色。

ウィンターさんじゃなくても、使いたいですよね。

『どうぞどうぞ着てください笑』

苦手な色も、ボトムスや小物はもちろん。

スカーフやマフラー、インナーやカーディガンなど

お顔周りに、お得意の色を足すことでお似合いになります。

〈ご感想〉 もともと好みだった色が似合うとわかり嬉しかったです。         好きな黒もうまく取り入れられるよう考えてみようと思います。            骨格に関しては道を示して頂いたような気分です😂                  気になっていた顔タイプのお話含め、                        たくさんアドバイスいただけてとてもありがたく、勉強になりましたし楽しかったです😆❣️                       今回診断して頂いた結果をこれからどんどん活かしていこうと思います!

遠方よりお越しくださったSさま。

顔タイプ診断のお話も楽しんでいただきありがとうございます。

送迎してくださった優しい彼氏さんにも感謝ですm(__)m

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background