ゆっくり診断☺

Loading
loading...

ゆっくり診断☺

1月 28, 2024
Eriko
No Comments

数年前にお受けになった

『クイックのカラー診断の結果がおぼろげに…』

ということで、Ponoにお越しくださいました♡

百貨店などのイベント、お一人様15分程度で次から次へと

私も出張で都内百貨店さんなどにお伺いすることがありますが

もっとお伝えしたかったな…と思うことがあります。

もしも、もっと聴きたかったな~とモヤッとされてる方いらしたら

ぜひ、ゆっくりとPonoにお越しください。

【ご感想】今回の診断を基に新たな系統の洋服に自信を持って手を出せそうです🤭🛍️

新たな自分を見つけていきたいと思います!

ありがとうございましたm(._.)m

パワフルで明るいMさま♡お写真のご協力もありがとうございますm(__)m

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background