ママ?友?

Loading
loading...

ママ?友?

12月 26, 2023
Eriko
No Comments

昔からのママ友だというお二人。

心配ごとがあると『よく眠れません』Yさま

心配ごとがあっても『よく眠れます』Hさま

Hさまからのある日の電話に救われたというYさまのお話も

『覚えてな~いw』Hさま

『覚えてないの?』Yさま

キャッチボールが楽しすぎるお二人の会話。

みんな違ってみんないい♡

違うから面白くて、それを認め合う優しさがあるから仲良しなんですね。

なんとパーソナルカラーも・・・

イエベディープ”deepautumnさん”とブルベライト”lightsummerさん”でした。

パーソナルカラーもみんな違ってみんな素敵なんです。

キレイの見え方が、ツヤ感だったり、透明感だったり

あなたのキレイがあるんです。

【ご感想】

たくさん発見があり洋服選びが楽しみです。

自分がパッと明るく似合うお洋服を着て お化粧をし綺麗に歳を重ねていきたいと思いました。

お化粧指導もして頂き嬉しかったです。

先生が明るくて 話しやすくて とても丁寧に診断して頂いて

有意義な時間を過ごす事が出来ました。とても楽しかったです。

私は さっそく タンスと睨めっこ。

そしてドラッグストアに行ってきました。

教えていただいたお化粧。

綺麗になりたいとワクワクしております。

少しずつお化粧品も揃えたいと思います。

先生とお会い出来て 本当に嬉しかったです。

初めての骨格、カラー診断 良い経験ができ、自分の発見ができました。

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background