大好な紫💜

Loading
loading...

大好な紫💜

12月 1, 2023
Eriko
No Comments

淡い薄紫のトップスに落ち着いたソフト紫のボトムス。

そして、傘もむらさき💜

中学生の頃から紫がお好きだというHさま。

好きがあるっていいですね~♪

好きは、大事です。

紫は、とても高貴なお色。

好きを身に纏うだけで元気になります。

『2時間って長いなぁって思ってましたけど、あっという間でした!』と

うれしいお言葉もいただきました。

ほんと2時間あっという間で、ちょっと足りないです。笑

のんびりお待ちしております。

【ご感想】

たくさんお話出来て勉強になりましたし私もとても楽しかったです!

お写真も送って頂きありがとうございます☺️

これからは大好きな紫以外にも診断していただいた事を参考にメイクやコーディネートを楽しみたいと思います💜

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background