聞き上手♡

Loading
loading...

聞き上手♡

11月 18, 2023
Eriko
No Comments

とても聞き上手でお優しいMさま。

ついついパーソナルカラー診断から脱線して

いつも間にか、いろいろなお話をさせていただきました。

お客様のお話をお聞きするのが大好きなPonoです。

お話のついでのカラー診断でも

カラー診断のついでのお話でも

喜んでお待ちしております。

【ご感想】とても楽しい時間を過ごす事ができ、ponoさんに行って良かったです😊✨

オーバーしていたにも関わらず、時間が短く感じてしまいました笑

パーソナルカラーもハッキリと知る事が出来たし、骨格も分かったのでとてもスッキリしました!

初めてサロンでのパーソナルカラー診断だったので緊張しておりましたが、お洒落な空間と先生が優しく素敵だったので、直ぐに安心する事が出来ました✨

頂いたアドバイスを基に、今後服選び等の参考にさせて頂きます✨💪

また気になる事があったらお邪魔させて頂きたいと思います✨

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background