My birthdayプレゼント

Loading
loading...

My birthdayプレゼント

2月 1, 2023
Eriko
No Comments

『この日が誕生日で。自分のご褒美に、と思いました。』という

メッセージと共にお申込みいただいたSさま♡

美大でデザインを学ばれていたというセンスは、

Around 60の今も尚、輝いていらっしゃいました。

2年くらい前のイベントで

パーソナルカラー診断の機会を

逃されたことがおありで、

今回、Myプレゼントとしてお選びいただきました。

Sさま♡大切なお誕生日当日のご来店、大変ありがとうございました。

お洋服やジュエリー、エステや旅行etc…何がいい?

「今、何が欲しい?」

お誕生日くらいワガママを聞いてあげたい。

今日までがんばってきた自分に”プレゼント”。

ん~っ。一年に一度…じゃなくてもいいのかも、

生きている毎日が記念日のようなもの。

〈ご感想〉

パーソナルカラー♪また視野が広がった気がします。

あれから私、今まで買ったことのないピンクのセーターを買ってしまいました。

気に入ってます。

これからもたくさんの方を幸せにしてください。

またおじゃまさせてくださいね。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background