Daily Archives: 2022年8月18日

Loading
loading...

ママになる前に

3年くらい前に、二神弓子先生の本を手に取ってから

ずっとパーソナルカラーが、気になっていたというA様。

産休中の安定期に入ったタイミングで

お母様とご一緒にペア診断にお越しくださいました。

『ピンク系は、ちょっと・・(^^;)』と恥ずかしそうな笑顔のA様

『小さな頃から、ピンク似合うわ~思っていて(*^^*)』と見つめるお母様も笑顔。

もうすぐママになるAさまも

お母様にとっては、ずっとずっと可愛い愛娘ですよね。

優しさ溢れるAさま、ますます柔らかなピンクがお似合いになりそうです。

〈ご感想〉昨日はありがとうございました。
以前から楽しみにしていたカラー診断、やっぱりとても楽しかったです!
母も私も、同じサマーでもあんなに似合う色が違うとは新鮮な発見でした。
黄味のある色やピンク系はなんとなく似合わないんじゃないかとずっと避けてきていましたが、
明度が高い明るい色なら大丈夫と知り、洋服選びの幅が広がりました。
クローゼットにしまったままになっていたうすいグリーンのブラウスも、
さっそく着てみようと思います。
あの後も、母と洋服などの話が止まりませんでした。笑
紹介してくださった書籍も、ぜひ購入してみたいと思います。
この度は、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)

2022.April

Aさま・お母様 ありがとうございました♡

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background