どっちが似合う?

Loading
loading...

どっちが似合う?

5月 12, 2022
Eriko
No Comments

ずっとお似合いのカラーに迷いがあったというHさま。

半顔ずつ別のカラーメイクをして、

ご主人に見て貰っていたそうです。

半顔メイクで「どっちが似合う?」って、めっちゃ可愛い♡

結果は、都度、違ったそうですが(^^;)

「ん~っ」と首をかしげながら

笑顔のはにかむご主人様が見えるようです♪

ご夫婦のやりとりを想像しているだけで、ほっこり幸せをいただいちゃいました♪

〈ご感想〉昨日はありがとうございました🙇‍♀   お写真もありがとうございます💞   改めて見ると、やはり顔色が明るくなっているように感じます!😳✨   自己診断で何となく予想はしていたものの、いざ受けてみると全く違った結果になったので、驚きと同時に今まで腑に落ちなかった点が納得できたので良かったです。   自分の似合うカラーがわかると、これからの洋服選びやメイクがどう変わっていくのか楽しみです☺️   こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございました✨   また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

Hさま(^^)/ありがとうございました!

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background