夢は声にして

Loading
loading...

夢は声にして

3月 7, 2022
Eriko
No Comments

学生時代にはデザインを学ばれたAさま。

『いつかフリーランスで自分の仕事がしたい』と

夢をお話くださいました。

色彩検定なども受けられていて、カラーアナリストの資格も

前向きにご検討中でした。

夢の形は、変わっていくかもしれませんが

『私は、なりたい!』って。

誰かに伝えてみるのは、声に出してみるのは、

とても大切なことだと思います。

その声を聞いていると『きっと叶う』そんな気がします。

あなたの想いを一番近くで聞いているのは、自分自身だから。

誰より自分に届く気がします。

高校時代からの仲良しの部活仲間だというAさまとHさま。

お似合いになるドレープの色が正反対のお二人

ブルベSUMMERさんとイエベSPRINGさんになりました。

違いも楽しんでいただきありがとうございました!

診断後のカフェ選びもお二人仲良く、とても楽しそうでした。

〈ご感想〉早速診断後それぞれに合うコスメを買いに行きまして、                メイクをしてみた時の違いに度肝を抜かれました…。                        私と友人で合う色が面白いくらい反対で、                                       終始大興奮の買い物でした…。                            色彩の面白さをあらためて思い知りました。                                   また、カラーアナリストなどの話もお聞かせ頂きまして                                                           ありがとうございました!大変勉強になりました。                                                           しばらくは資金集めなどの下積みに勤しみつつ、                                                             本格的に資格取得を視野に入れて勉強を続けようと思います。             改めまして、この度は診断をして頂きありがとうございました。                                                

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background