ワクワク♡around50

Loading
loading...

ワクワク♡around50

11月 25, 2020
Eriko
No Comments

遠方よりPONOまでお越しくださった仲良しトリオさま。

グループトータル診断の場合、骨格診断は皆さまご一緒に受けていただけるのですが、パーソナルカラー診断はどうしてもお一人お一人になってしまいます。 お待ちいただく時間も長くなり大変恐縮してしますのですが(>_<)お待ちの時間も皆さまとても楽しそうな女子トーク♪

何十年も同じ職場でお仕事が続く秘訣は、この素晴らしい笑顔トークなんですね。実は、診断中も楽しそうな女子トークに入れていただきたくてソワソワでした(^^;)

みなさま素敵なaround50、これからがワクワクなんじゃないかって思っています。ありがとうございました♡

〈ご感想〉先日は長時間のご対応をありがとうございました✨。  宮村様の温かなお人柄により、友達の家に遊びに行ったような錯覚に陥るほど、リラックスして楽しい時間をいただきました😊。  カラー診断、骨格診断、顔診断は今後の洋服選びの方向性が定まり、行って良かったと思っています。 本当にありがとうございました🥰

〈ご感想〉先日はお世話になり、ありがとうございました♪

素敵な写真もありがとうございます。

自分の振り返りにもなり、とても参考になりました。

ありがとうございました!

〈ご感想〉ずっとやってみたかったカラー診断、そして初耳だった骨格診断、これからの洋服選びにとても参考になりました♪  本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今後は本を読んだり復習しながら自分に合う色選びを楽しみたいと思います^^  本当にありがとうございました。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background