Daily Archives: 2020年10月18日

Loading
loading...

『いつかまた♪会えたらいいな』

ママと一緒にPONOに遊びに来てくれたAちゃん(2歳)とSちゃん(0歳)。

骨格診断・顔タイプ診断の間は、ママと一緒に初めてのサロン体験。

パーソナルカラー診断の間は、シッターさんととても楽しそうに遊んでくれました。

大好きなおやつも必ずママに分けてあげる優しいAちゃん。

いつかお姉ちゃんになったらお似合いの色、見つけさせてね♡そんな日が来たら夢のよう・・。

毎日がんばっているママの綺麗のお手伝いは、今日も幸せいっぱいのお時間でした。

〈ご感想〉今日は貴重な経験をさせていただきました✨お洋服やコスメを選ぶのがより楽しみになりました!早速リップを1本買ってみました💄今後もいろいろ楽しみです💓本当にありがとうございました😍

Yさま♡シッターさん♡ありがとうございました(*^_^*)

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background