ワクワク♡ツール

Loading
loading...

ワクワク♡ツール

1月 13, 2019
Eriko
No Comments

アイリストとしてご活躍の明るさいっぱい✨素敵な30代Kさま♡ありがとうございました!
<ご感想>
とっても楽しかったです♪
先生のアドバイスをもとに、新しい色味のお洋服にチャレンジしてみます!
お買い物がさらに楽しみになりました(^^)
お色見本たくさん活用しますね♪
サロンもかわいくてリラックスしちゃって笑
今日はありがとうございました(^^)

知らないことを知るのってワクワク

それが自分自身のことなら、もっともっとワクワク

(未知のことをドキドキしながら楽しむと脳が活性化しちゃうらしいです(#^^#))

パーソナルカラー骨格診断も、それに縛られる必要はないと思っています。

でも、知るだけで面白い。ワクワク

そして、なんと言っても邪魔にならないのに、結構役にたちます!

ショッピングの時も。断捨離の時も。

助けてくれる便利なツールです。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background