「持つべきものは…」

Loading
loading...

「持つべきものは…」

10月 23, 2022
Eriko
No Comments

大学の同級生だったT様とI様、

ご卒業後、I様がT様の職場へご転職、今は同僚というお話。

なんて、心強い♪持つべきものは『友』ですね。

パーソナルカラー診断は、鏡の前でお一人づつ。

SPRING→SUMMER→AUTUMN→WINTER

の順に並んだドレープ(色布)をパラパラとお胸元でめくっていきます。

その時のお顔の印象の変化

顎ラインや目力、立体感、

肌のツヤ・透明感などの違いを見ていただきます。

診断時も、椅子を隣に移動して

「うん。うん」

「ぜんぜん違うよ」

「よく見えるよ~」と

ご一緒に診断の様子を楽しんでいただきました。

T様・I様♪ 都内、県内より、遠方のんびりサロンまで

仲良くお越しいただきありがとうございました。

【ご感想】丁寧な診断時間、本当にありがとうございました!             色や服の選び方に年々悩んでいたので、自分が似合う物を知れたのは本当に有意義でした!とても楽しいひと時でした。                            あの後2人で、そのまま服を見に行きました。色や形の選択肢が広がって、楽しかったです!

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background