ご夫婦で♡パーソナルカラー診断

Loading
loading...

ご夫婦で♡パーソナルカラー診断

10月 17, 2022
Eriko
No Comments

『もっと、似合う色がありそうな気がして』と旦那様を見つめる奥様。

そんなニコニコの笑顔の奥様の隣、

旦那様もはにかむように奥様を見つめています。

実は、ご自分のパーソナルカラーより、

旦那様のパーソナルカラーが知りたかったという奥様。

うっ~♡微笑ましすぎます笑

カーキのような落ち着いたお色を選びがちだという旦那様、

・・・THE ブルーベース!!のクールサマーさんでした。

クールカラーがほんとにお似合いで、カッコいい~♪

奥様の愛が見つけたお似合いカラー。

より愛が深まりそうです。

1歳のお子様のパパとママ、どうぞますます幸せいっぱいに(^^)/

【ご感想】私のパーソナルカラーはサマーカラーはもちろん、セカンドタイプや明度の高い春カラーも含めてよく選ぶ色だったので嬉しかったです。                    形やテイスト選びはしっくりくるものを探すのが苦手だったのですごく参考になりました!断捨離も捗りそうです😁                              それと個人的に夫のパーソナルカラーが分かってよかったです!            いつももっと似合う色があるよなあって思っていたので…。               今年の冬はアウターを買う予定らしいので今回の診断を参考に選びたいと言っていました。

ありがとうございました♪
ますます、お幸せに♡

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background