似合うピンク

Loading
loading...

似合うピンク

9月 28, 2022
Eriko
No Comments

ご紹介で都内よりお越しいただいたK様。

診断後は、明るいピンク系の髪色にしてみたいというお話でした。

就職前は自分時間、いろんなスタイルを楽しみたいですよね❣️

K様は、ブライトスプリングさん。

黄みよりの、くすみの少ないカラーをオススメしました。

イエベさんのピンクは、サーモンピンクやピーチピンク、

フラミンゴカラーなど黄みやオレンジを感じるお色。

ブルべさんのピンクは、ローズ系のやわらかなピンクから

マゼンタピンク、フューシャピンクなど、青みを感じるお色。

リップやチークがパーソナルカラーに合っているだけで、ツヤ感や透明感が上がったりします。

もちろん、その日のファッションに合わせて、

クールカラーや深みカラーなど、テイストを軸に選ぶこともオシャレ♪

パーソナルカラーに縛られて、決まったお色しか楽しめないのは、つまらないですよね。

ぜひ、パーソナルカラーを知っていただいて、さらに幅広く楽しんでいただければ、うれしいです。

知らないより、きっと”自分軸の色の世界”オモシロイと思います。

『新たな発見ばっかりで、新鮮でした!今後、似合う色に挑戦したいと思います!』とご感想も
Kさま ありがとうございました♡

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background