同級生でペア診断

Loading
loading...

同級生でペア診断

9月 14, 2022
Eriko
No Comments

小学~中学同級生のお二人、別々の高校時代を経て

お互いの外見の印象が変わっていたことに、ビックリされたそうです。

12タイプパーソナルカラー診断の結果は、

N様は、深いお色味でキュッと引き締まり小顔になるディープオータムさん。

T様は、明るいお色で影を作らないのがお得意なライトサマーさんでした。

もちろんベースもイエベさんとブルべさんのベース違い。

共通点は、お二人とも彩度が低めなソフトトーンがお似合いなこと♪

ペア診断の面白いところは、お互いの違いや共通点を目の前でリアルに確認できることですね~。

同じ色なのに似合ったり似合わなかったり

ほんと、パーソナルカラーって不思議です。

もちろん、ペア診断で、お揃いの結果もありますよ~

比較的、違う割合が多いかもです笑

お揃い?違う?

ぜひ、ペアで確認にいらしてください♡

Nさま♡Tさま♡ありがとうございました。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background