Daily Archives: 2022年6月6日

Loading
loading...

9割オータムさん?

ご紹介で都内よりお越しいただきましたH様とO様。

当サロンは、東松山駅より徒歩5分ほどにございますが

当日は、あいにくの雨。

知らない町、雨の道のり、決して快適ではないはず

それでも「道も分かりやすかったです!」と

扉を開けた瞬間から笑顔のお二人。

サロンの中は、笑顔の陽がさしたみたいでした♪

自己診断では、周りのお友達の9割がオータムさんだというお話。

『ん~っ。お二人に付いて行って、全員簡易診断させてもらいたい』

アナリスト魂がフツフツと燃えた瞬間でした( ´∀` )

2022.4.4
いつでもSunnyなお二人♡

〈ご感想〉先日は素敵なお時間ありがとうございました!丁寧に説明していただきながら診断してもらえて、楽しく過ごさせていただきました。また、細やかにお気遣い下さり、とてもありがたかったです。

H様・O様 雨の中、ありがとうございましたm(__)m

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background