新婚さんいらっしゃい

Loading
loading...

新婚さんいらっしゃい

3月 1, 2022
Eriko
No Comments

入籍されて一ヶ月

『つい、旧姓を名乗っちゃいます』というピカピカ新婚のKさま。

お式は、コロナが落ち着いてからということで

その前に、パーソナルカラー診断・骨格診断を受けにいらしてくださいました。

『自己診断では、オータムさんかなっ』と

2年くらい前からオータムに寄せていらしたそうです。

『でも、似合わないオータム色が結構あって・・』と

Kさま、12タイプカラーのライトサマーさんでした。

『きっと間違ってる人、結構いますよね?』

『お式の前にわかってよかったです』

と診断結果を楽しんでくださいました。

Kさま、どうぞ素敵なお式を♡ありがとうございました。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background