2着だけの生活

Loading
loading...

2着だけの生活

2月 9, 2022
Eriko
No Comments

すっごく好きなお洋服、色違い2枚を交互に

究極は、そんなスタイルも憧れるという

ミニマリストでいらっしゃるSさまのお話。

もともと、インテリアがお好きで

お洋服も少ない方だったというSさま。

断捨離をして、ひとつひとつを大切に

ストレスの少ない生活になったそう。

アイメイクも2品に絞っているというシンプルスタイル。

ストレスフリーなシンプル生活♡素敵です。

私もB’zさんのLOVE PHANTOMに合わせて

いらない何も 捨ててしまおう』

ゴミ袋持ってテンポ良く断捨離タイム。

やってみます!

オススメ♪ありがとうございます(^^)/

《ご感想》こちらこそ楽しく過ごさせていただきありがとうございました!まさか自分がブルーベースだったとは…本当にびっくりです(゚o゚;; 自己流じゃなく、もっと早くにカラー診断をして貰えばよかった…と思っています、笑  ラブファントム、きっと捨てる勢いがつくと思うのでぜひやってみてください!笑  ありがとうございました!

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background