クローゼットの中、何色?

Loading
loading...

クローゼットの中、何色?

12月 1, 2021
Eriko
No Comments

「これから、お買い物して帰りま~す」と

お二人仲良くメイクをされてからお帰りになったKさまとOさま。

10年来のお友達同士、息もピッタリです。

Kさま「真っ白以外は、全部すてました!」のお話。

きっと、ザ・ブルベのKさま、黄みのある白は黄ぐすんで見えたんですね。

Oさま「アクセサリーは、ゴールドしか持ってません」のお話。

ザ・イエベのOさま、肌なじみの良いイエローゴールドで艶が出ますよね。

ブルベ「クールウィンター」のKさまとイエベ「ウォームスプリング」のOさま。

それぞれのお得意を直感で選ばれていたようです。

クローゼットの中がなんとなく偏った色味をしている方

もしかしたら、自然とお得意なものを選んでいるかも?

Kさま・Oさま ご一緒にありがとうございました♡

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background