似合うのバランス

Loading
loading...

似合うのバランス

11月 28, 2021
Eriko
No Comments

若々しくキュートなKさま♡

元気な小学生男の子お二人のママさんでした。

服飾を学ばれたご経験もあるKさま。

重心が下がらないように

コンパクトサイズがお得意なウェーブさんの似合うのバランスの取り方もバッチリでした♪

いつまでも変わらないキュートの秘訣は、ずっと笑顔で楽しむ自分磨きなのかも(^^)

Kさま~ありがとうございましたm(__)m

〈ご感想〉なんとなくスプリングかなと思っていたらブルベ ライトサマーでびっくりでしたが、しっくりきた気がします♪      あのあと早速チークを買いました! 骨格もウェーブだったからゆるっとシルエット(ウエストマークなし)が合わないんだな…とか本当にいろいろ勉強になりました。  長いお時間ありがとうございました。とっても楽しかったです!  また顔タイプ診断もメニューに加わったらお邪魔したいなと思います。いろいろな視点からメイクのアドバイスもしていただけたら…なんて思っています。  またお会いできる日が来たらいいなと思います♪

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background