「たおやかな」

Loading
loading...

「たおやかな」

9月 12, 2021
Eriko
No Comments

「たおやか」意味・・姿や動作がしなやかでやさしく、上品なさま。

まさにそんな言葉がピッタリだったKさま。

ご来店は、夏の前のこと。

ざっくりおさぼりブログ、時系列バラバラなのです(^^;)

黒髪がお似合いでほんとに素敵でした。

お似合いの方を見ると、一瞬、我を忘れて

「黒髪にしてみたい♡」と思ってしまう私。

THEスプリングなので「血色わるっ」となって撃沈した昔を思い出します。

ちなみに、イエベでもAUTUMNさんなら、黒髪などのディープカラーもお似合いです。

まとう空気もしなやかに、すべてが女性らしいKさま。

たおやかな笑顔をありがとうございましたm(_ _)m

〈ご感想〉カラーと骨格がわかってメイクやファッションの参考にさせていただきます!
とても良い経験が出来て満足です!ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background