ママの金メダル

Loading
loading...

ママの金メダル

8月 2, 2021
Eriko
No Comments

連日、画面の向こうの熱いオリンピックに手に汗握り涙しております(^^;)

夏休みに入りママ達もお子様とあつい夏休みを格闘されていると思います。

先日は、二人の男の子ママのEさまがパーソナルカラー診断・骨格診断にお越しくださいました。

イエローベースのEさま、スプリングカラーにお肌ツヤツヤに輝いていました。

ドレープをめくるたびに『うんうん』と頷いてくださり、

お子様たちもこんな笑顔でお話を聞いてもらえたら、

毎日、金メダルもらってるのと同じですね♡

『うんうん。君が一番』そんな声が聞こえるようです。

夏休み、がんばってるママにも金メダルをかけてあげたい2021年です。

あっ♪イエベさんには、イエローゴールド。ブルベさんには、ピンクゴールドがオススメです。

Eさま♡ ありがとうございました!

〈ご感想〉
先日はありがとうございました。
また、写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました。
初めてのパーソナルカラー診断&骨格診断、少々緊張気味で伺ったのですが、柔らかくて優しい宮村さんの雰囲気に触れた瞬間、一気に肩の力が抜けました。
カラー診断では、微妙な色の違いなのに、見え方が全然違うことに驚き、面白くも感じました。
自分の似合う色が分かったことにより、次から洋服を選ぶのがもっと楽しくなりそうです。
化粧品も、今まで使ったことのない色味にもチャレンジしてみようかなという気持ちになりました。
骨格診断では、何となく買っていたテイストが合っていたので安心しました。ただ、こんなデザインも似合うんだ!という発見もあったので、頂いたシートを参考にして活かしたいと思います。
あっという間のひとときでしたが、とても楽しく、勉強になりました。
もっともっと宮村さんといろいろなことをお話したかったです。
やんちゃな兄弟の子育ての合間の時間を、こんな風にステキに過ごせて良かったです。
本当にありがとうございました。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background