『大好きだよ』って

Loading
loading...

『大好きだよ』って

7月 15, 2021
Eriko
No Comments

パーソナルカラー診断にお越しいただいたSさまのお話。

昨日も私のこと『大好きだよ』ってお友達に話してて(^^;)

『ママと結婚出来なくなっちゃうから』って、他に好きな子もいなくて。

小学校4年生の息子さんのお話♡

ずっと、ママの心をキラキラと照らし続けてくれる宝石エピソード。

いつか、そんな息子さんと仲良くお買い物に行けるように。

綺麗でいたい・・ママは思ってます。

30才までは、モノトーンばかりだったのに

ある時から、カラフルな感じが似合うかも・・

パーソナルカラーは、なんなんだろう?

と、思われたそうです。

はいっ♪スプリングさんです(^^)/

宝物のお裾分けをありがとうございました。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background