笑顔の力

Loading
loading...

笑顔の力

7月 10, 2021
Eriko
No Comments

職場の先輩・後輩でポノにお越しいただいた可愛いお二人さま。

お得意のカラーは、正反対・・・だけど相性はバッチリ。

ベストカラーの撮影では、笑いすぎて・・とびきりの笑顔♡

笑顔の力ってすごいですね。観ているだけで幸せです。

ありがとうございます!

〈ご感想〉
ずっと気になっていた骨格とパーソナルカラーの診断
ponoで出来て、宮村さんに診断していただけて、とっても良かったです😊
自分の感覚となんとなく合っていたので、この調子で、
+今回の結果とアドバイスを参考に取り入れていきたいな〜と思っています🌷
楽しい時間を過ごさせていただいたのはこちらも一緒です!💓

〈ご感想〉
本日は、見ていただきありがとうございました!
とても楽しかったです🎶
今後は、ライトなスプリングカラーを取り入れていきたいと思います😊
写真も送付いただき、ありがとうございました

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background