思い出のパーソナルカラー診断

Loading
loading...

思い出のパーソナルカラー診断

6月 5, 2021
Eriko
No Comments

『母も、私のカラー診断を楽しみにしていたので、たくさん聞いてくれました(笑)』

そんな嬉しいメッセージをくださったIさま♡

小さな頃、パーソナルカラーを経験済みのお母様から

本を見ながら簡易診断してもらった思い出も楽しくお話くださいました。

そんなIさまの12タイプパーソナルカラーは、ディープウィンター様。

ファーストシーズン WINTER

セカンドシーズン AUTUMN

しっかりお色のあるディープトーンがお似合いでキュッと小顔に

逆に明度の高いお色は、苦手です。

「淡い色がなんとなく物足りないなぁ」という感じのする方は、

パーソナルカラーシーズンだけではなく、トーンも気にしてみると

かちっとハマルかもしれません(^^)

〈ご感想〉宮村さんのお話やアドバイスはとっても勉強になりました✨
たくさんのカラーから選んでいただいて、とても楽しく嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)
母の判断(素人ですが)だとブルーベースの夏・冬かな?と思っていたので、
ファーストが冬でセカンドが秋と知り、
特にセカンドに秋が来るとは思ってなかったので、
母ともカラーの話で盛り上がりました(笑)
真っ白のTシャツも着られると知って、
今まで白い服を避けてきたので、この夏は挑戦してみたいと思います。
これからアドバイスいただいた色を参考に、アイシャドウや洋服を選んでいきたいと思います。
とても楽しみです♪
また訪れたい雰囲気のサロンと宮村さんの優しさで居心地の良い時間でした。
友人にも勧めたいと思います。ありがとうございました。

Iさま♡ありがとうございます(^^)

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background