イエベ?ブルベ?

Loading
loading...

イエベ?ブルベ?

5月 30, 2021
Eriko
No Comments

柔らかなミューテッドカラーがお似合いのMさま。

ファーストシーズン(1番お似合いのパーソナルカラータイプ) AUTUMN

セカンドシーズン (2番目にお似合いのパーソナルカラータイプ)SUMMER

12タイプカラーでは、ソフトオータム(ミューテッドオータム)様になります。

そうすると・・イエベ?ブルベ?

どっちが得意なの?ってなりますよね(^^;)

もちろん、ファーストシーズンがAUTUMNさまなのでイエベさんです。

でも、得意の軸はソフトです♡

イエベを選ぶときも、ブルベを選ぶときも、

彩度をおさえた柔らかな濁色を選んでいただくのがポイントです。

鮮やかなお色の服を着ると、なんだか服だけが浮いてみえる・・・。

そんな方は、ブルベ・イエベだけではなく

別の目線で似合うお色を探してみるのもオススメです。

〈ご感想〉
昨日はご丁寧にありがとうございました。
初めてきちんと診断していただけて、今後のメイクや服選びの幅が広がりました!
さっそく帰りに少しだけメイクをパーソナルカラーに合わせて新調してみました。
骨格なども自己診断とは違って、ナチュラルな感じはなんとなく感じていたのですが、
まさかウェーブぽさがあるとは思ってもいなかったので
きちんと見て頂いてさらにオシャレをする事が楽しみになりそうです!
改めて、ありがとうございました。

M さま♡ありがとうございます(^^)

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background