『お母様からお嬢様へ』

Loading
loading...

『お母様からお嬢様へ』

2月 4, 2021
Eriko
No Comments

緊急事態宣言、もう少しかかりそうですね。

大切にしまっておいたお客様からのメッセージを春になる前にご紹介したいので自粛しすぎたブログを再開

『お母様からお嬢様へ』ご紹介いただきました!

母校、ICBI代表 骨格診断パイオニアの二神弓子先生のYouTube 『be WOMAN channel』を観ているお嬢様たちの影響で骨格診断に興味を持たれたNさま。

骨格診断にパーソナルカラー診断までご体験にPonoにいらしてくださいました。素晴らしい行動力♪ありがとうございます!

そして後日、今度はかわいい高校生のお嬢様とご一緒に再来くださいました~(^^)/

お母様は明度の高いライトサマーさん。お嬢様は柔らか低彩度ミューテッドオータムさん。

お得意のお色の違いも楽しんでいただき、親子様のささやく笑い声が心地良すぎて、ずっと聴いていたい午後でした。

Nさま♪ありがとうございました♡♡


〈ご感想〉お母様より
昨日は、母娘ともに大変お世話になりました。
今の子供って、羨ましいですよね。
自分も、もっと若い時から、
パーソナルカラー診断、骨格診断を知っていたら、
これまでの数々の洋服選びの失敗を
しなかったのに……(涙)と、思います。
 
娘も、診断してもらって喜んでました。
宮村さんに診断してもらわなかったら、
勝手に「ウェーブの疑い」とか言ってましたから(笑)
また失敗を繰り返し、迷子になるところでした。
また、パーソナルカラーがわかったので、
メイクも何を買ったらいいかわかったそうです。
やっぱり、プロの方に診てもらう。
これが1番だねって2人で話してました。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background