よいお年を♡

Loading
loading...

よいお年を♡

12月 28, 2020
Eriko
No Comments

2020年 思いもよらぬ新しい日常。それでも思いもよらぬ出会いに支えられ。 お客様の笑顔にたくさんの力をいただきました。ほんとうにありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

『お嬢様からお母様へ』

先日、パーソナルカラー診断にお越しいただいたC様。 『自分に合ったカラータイプなど詳しく教えていただき、色々な発見があってとても嬉しかったです。母もお願いしたいと言っているので、近いうちにまた予約させていただきたいと思います』と、ご連絡をくださいました。そして♪お母様とご一緒の再来(T-T)

前回、成人式に着る予定のお母様より譲り受けられたお着物の写真を見せてくださり「七五三も母の着物を着たんです」と嬉しそうにおっしゃっていたC様のお話を思い出しながら、お二人同時にお会いできるなんて♡と。今日も幸せいっぱいの気持ちで診断させていただきました。

〈お母様よりご感想〉昨日は二人でお世話になりました。いろいろと質問してしまい、時間を取らせてしまってすみませんでした。  サロンの暖かい雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました。  今まで自分には落ち着いた色が似合うと思い込んでいました。  これからは明るい色を取り入れて、気分も前向きに素敵な50代を目指して頑張って行こうという気持ちになりました。  本来好きなアースカラーも、似合う明度のものを取り入れて、オシャレを楽しみたいと思います。  素敵な時間をありがとうございました。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background