Daily Archives: 2020年12月10日

Loading
loading...

おかえりなさい♪

ようこそ♪そして・・おかえりなさい♡

2月にパーソナルカラー診断・骨格診断にお越しいただいたAさま。

お友達のMさまにPONOをご紹介くださいました。そして!

Mさまとご一緒に再来くださいました~うれしい(T_T)

冬のゲレンデに映えそうなパキッとカラーがカッコイイ

クールウィンターのMさま。

ブライトスプリングのAさまとの共通点は、濁りのないお色がお得意なこと。

ブルベとイエベのお二人にもある共通点などを楽しんでくださいました。

Aさま、Mさま 笑顔のリターンズをありがとうございました♡

〈ご感想〉本日は診断していただきありがとうございました!お写真も送っていただきありがとうございます😊

あんなにパキッとした色が似合うとは想像してませんでしたが、褒めていただけて嬉しかったです。

周りにも勧めたいと思います♪

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background