『素敵なご縁』

Loading
loading...

『素敵なご縁』

10月 10, 2020
Eriko
No Comments

『袖振り合うも多生の縁』それならば♪

2時間もサロンでご一緒させていただくお客様とのご縁には、

感謝しかない日々です。

本日、お越しいただいたペア診断のY様とS様は、中学からの同級生とのお話。

『どれだけのご縁があるのだろう』

終始笑顔で、楽しそうにお話をしているお二人をみて思いました♡

私まで、笑顔のお裾分けいただき、ほっこり楽しい診断のお時間でした。

お二人ともパーソナルカラーは、簡易診断のご体験済みということで

骨格診断メインでしたが、パーソナルカラーもしっかり

12タイプパーソナルカラー診断で再診断させていただきました。

PONOにお越しいただきご縁をいただき♡ありがとうございました。

ソフトサマー&ウォームオータム

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background