Daily Archives: 2020年9月5日

Loading
loading...

託児付🌼パーソナルカラー診断

ベビーシッターさんのご協力で託児付きでパーソナルカラー診断を始めました。

年内は、プラス料金なしでお試しいただけます。

マスク着用(マウスシールド)・換気・消毒・検温などご協力いただいてにはなりますがm(__)m

withコロナでおでかけが難しくなってしまったママたち

ほんの少し、自分時間を楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)

ママと一緒にPonoに遊びに来てくれたSちゃん♥とーってもご機嫌に過ごしてくれました。かわいかった~♥♥シッターさんやママとのおしゃべりも楽しく幸せいっぱいtimeをいただきました。ほんとにありがとうございました!

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background