ブルべさん&イエベさん

Loading
loading...

ブルべさん&イエベさん

8月 18, 2020
Eriko
No Comments
大学生のAさまとTさま。
Aさまは、オータム。
Bさまは、ウィンター。
なかよくお互いのパーソナルカラー予想をされていらっしゃいました。
結果は・・?
Aさまは、イエローベースで艶やかなスプリングさん。
Bさまは、ブルーベースで透明感のウィンターさんでした~。
さすがです♡
お二人でブルべさんとイエベさんの違いをしっかり感じとられてました。
診断後、お二人でお似合いのコスメショッピングをされたそうです♪
ありがとうございました(*^^*)   
                             
撮影のご協力ありがとうございます(*^^*)
診断時のマスク・ソーシャルディスタンスのご協力もありがとうございました!

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background