Daily Archives: 2019年7月29日

Loading
loading...

診断前&診断後💌ご感想 

お友達同士で待ち合わせ♪PONOにおいでいただいたKさまとWさま。

ディープなお色がカッコよくお似合いのディープオータムのKさま。

そして、明度の高いお色がお綺麗なライトサマーのWさま。

それぞれ真逆のパーソナルカラーも魅力的なお二人でした♡

Kさま ご感想をありがとうございます(*^^*)

お悩み(診断前コメント)

以前は鮮やかな色や柄も好きだったのですが
近年は仕事で着られることを優先して選んでいるため、
「これでいいや」と選ぶことが多く、服選びがあまり楽しくないと感じています。
せめて、自分に似合うものを知ることで、少しでも楽しくしたいと思っています。

ご感想(診断後コメント)


先日診断していただいたカラーでアイシャドーを購入しました。
  診断では自分の特徴を客観的に知ることができよかったと感じています。
ありがとうございました。

特に骨格診断でスタイリングの役に立つポイントがたくさん学べたので、
今後がとても楽になるだろうと思っています!
自分の苦手は自身でわかっていても、
似合うものを誰かに的確に提案してもらった経験はなかったもので。
 
 アイシャドーについては、ブロンズのようなオレンジ色を購入してみました✨
自分に似合う色だって自信持てたのであまり悩まず購入できました。
また、年齢を重ねて似合うものが変わった…そのときはまたお願いしたいです♪
DEEP AUTUMN   &   LIGHT SUMMER

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background