違って楽しい。違って綺麗。

Loading
loading...

違って楽しい。違って綺麗。

7月 15, 2019
Eriko
No Comments

学生時代からのお友達同士のYさまとAさま。

鮮やかな虹色がお似合いのYさまは、ウォームスプリング。

ブライトな温かみのある色でとても艶やか♡

柔らかな紫陽花色がお似合いのAさまは、クールウィンター。

ソフトでクールなお色でお肌の奥から透明感UP♡

骨格タイプもウェーブさんとストレートさんでタイプ違いでした。

お互いに肌の質感や骨感など触れあって、違いを感じていただきました。

とても朗らかなお二人(#^^#)

Yさま・Aさま あたたかなパワーをありがとうございました!

〈ご感想〉
優しく教えて頂きありがとうございました(o^^o)
とても楽しかったですし、勉強になりました♡!
これからの買い物が楽しみです\ ˆˆ /☆
 
PONOさんで診断できて本当によかったです(≧∇≦)
ありがとうございました(*´ω`*)✨

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background