骨格タイプ ウェーブさんって?どんな人?

Loading
loading...

骨格タイプ ウェーブさんって?どんな人?

10月 2, 2018
Eriko
No Comments

「胸元の深くあいた服?苦手ですか?」

「YES!」と答えた方。胸元の空きが深いデザインで胸元がさみしい印象になる人。

もしかしたら、骨格タイプ ウェーブさんかも⁉

骨格タイプ ウェーブさんの特徴

①柔らかな質感→筋肉より脂肪を感じるふんわりとした肌。

②華奢な骨感→触ると柔らかな肌の下に薄っすらと小さめな骨を感じる。

③なだらかな曲線→肩やヒップラインがなだらかで、体うすめ。

って、どんなひと?

骨格タイプ ウェーブさんの芸能人

佐々木希さん・北川景子さん・戸田恵梨香さんなど。

 

お隣の県より関越自動車道で一時間かけてPonoまでいらしていただいたEさま(20代)。

パーソナルカラー『ライトスプリング』 骨格診断『ウェーブ』 顔タイプ『cute』

診断結果を並べただけで可愛いです♡そして、実物もとっても可愛らしい方でした(#^^#)

~ご感想いただきました~Eさまありがとうございます!

ライトスプリングと診断していただいて、こんなに可愛い色を着ても大丈夫なんだ、と嬉しくなりました。

大好きなコーラルピンクの化粧品も、安心して買うことができそうです。

骨格診断では、下半身を隠すために選んでいた丈の長い洋服が、逆効果になってしまうことがわかりました。

少し丈を短くしただけでも印象がガラリと変わり、驚きました。

診断後に早速、洋服と化粧品を買いにいきました!

今回、診断を受けて本当によかったです。ありがとうございました。

ライトスプリングさん
ファーストシーズン&セカンドシーズンBEST

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background