Lady同士です(#^^#)

Loading
loading...

Lady同士です(#^^#)

9月 6, 2018
Eriko
No Comments

20代のお嬢様とお母様のペア2組さまでPonoにおいでいただきました。

みなさま、初めてのパーソナルカラー診断にとても興味を持ってくださり

それぞれ、お互いの診断時も鏡を覗き込むようにしてご覧くださいました。

特に、娘様の診断時にお母様達がドレープ一枚一枚の変化に頷かれる様子は、

微笑ましくあたたかい診断のお時間でした。

いつ頃からでしょう?私も・・娘と、洋服やメイクなどの会話を楽しむようになったのは。

『ピンクのお洋服かわいいね~』なんて、以外と小さい頃からはじまっていたような気もしますが(^^;)

母と娘って、Lady同士♡楽しいですね~♡

Sさま・Nさま♪楽しいLadyなお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました!

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background