Daily Archives: 2018年8月7日

Loading
loading...

自分にフォーカス!してみませんか?

子育てが一段落して、改めて自分にフォーカス!

そして、自己改革に踏み切ったとお話下さったYさま。

パーソナルカラー診断は3回目(数年前にされた二ヵ所の診断が変化されていた為、ご確認の3回目)、

骨格診断と顔診断も体験済みでいらっしゃいました。

骨格診断に後押しされて、思い切ったというショートヘアーもお似合いで

若々しくお綺麗で改革は大成功されていました☆

流れるように過ぎていく日々の中で、一番最後になってしまう自分のこと。

たった一つの物語の主人公・・メイクも衣装もイメージも♪監督は自分自身。

Yさま♪改めてありがとうございました~(#^^#)

 

~いただきましたご感想(一部抜粋)~  ありがとうございます<m(__)m>

今日は診断ありがとうございました! 色々お話しできて楽しかったです♪

今日の診断で疑問やモヤモヤしていたものが一気に晴れてスッキリしました!

カラーって不思議で楽しいですね♪  少しでも色の力を借りて若々しくいたいものです笑

なかなかピッタリ会う服を探すのは難しいですが、

見つかった時これからずっと安心して着れる大切な服になると思います。

今日教えていただいたカラーをもとに洋服選びを楽しみたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background