花のように~

Loading
loading...

花のように~

6月 10, 2018
Eriko
No Comments

『アラフォーになって、本当に自分に似合う色やものを自分らしく身につけたいと強く思うようになり~』と

PONOにおいでいただいたRさま。

十何年前に体験されたパーソナルカラー診断で、サマーとわかり、淡いお色を多くお持ちとのことでした。

今回の結果もサマー♪ですが・・・しっかりとお色のあるトーンがよりお得意でお似合いでした。

同じサマーでもお得意のトーンによって色の印象も変わりますね。

終始、柔らかな優しい笑顔で診断のお受けくださったRさま♡

ご感想にサロンに活けてありました紫陽花の花言葉まで添えてくださり、

外面はもとより、内面のたおやかで美しい様に見習うことばかりです(#^^#)

 

Rさまご感想(一部抜粋)~ありがとうございますm(__)m~

パーソナルカラー診断では、自分に合う色が予想とだいぶ違っていて、もう目から鱗の連続でした!

年齢を重ねるごとに体型が変わり、どんどん自分に自信がなくなってしまい、

その現れなのか今までは地味な色ばかり選んでいました。

ですが昨日の診断で、宮村さんが強めの色にも負けないとおっしゃってくださったことが本当に嬉しくて、

少し自信が持てた気がします。

骨格診断では、自分の骨格を知ることができ、

今まで体型をカバーしようと着ていたものが逆にスタイルを悪く見せていたんだと気付きました!

サロンで見せていただいた本を昨日の帰り道に買ったので、

ベストカラーや似合う形の服を素敵に着こなせるように勉強して、

新しいおしゃれをどんどんチャレンジしていけたらと思います♪

楽しく充実した素晴らしい時間を本当に本当にありがとうございました!

P.S  柏葉あじさいの花言葉の一つが「皆を引き付ける魅力」だそうなので、

女性達の魅力を引き出してくれる宮村さんのサロンにピッタリの花言葉だなぁと思いました(^-^)

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background