Daily Archives: 2018年3月21日

Loading
loading...

なごり雪☃

春分の日。季節外れの雪に、ほころび始めた桜も過行く冬に思いをはせているかもしれません。

先週、卒業式を終えたばかりというFさま。

4月より社会人になられるタイミングでパーソナルカラー診断を受けにPonoにおいでくださいました。

こっくりと美しい白い肌のFさま、深みのあるAUTUMNがとてもお似合いで上品でした。

お得意は、ファースト・セカンドともにイエローベースのしっかりとお色のあるトーン。

優しい雰囲気のFさま。お好きなお色は、お得意よりも少し柔らかめのトーン。

お好きな色もお似合いの色も合わせて、新しく始まる春を楽しんでいただけますように~。

なごり雪降る中、ほんとうにありがとうございました(*^^*)

深みのあるお色が上品

柔らかいトーンも素敵です

 

ファーストシーズンBestColor

ファーストシーズン Best Color

セカンドシーズンも可愛らしく

 

セカンドシーズン Best Color

 

 

 

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background