ふたりでアナリスト♡

Loading
loading...

ふたりでアナリスト♡

3月 11, 2018
Eriko
No Comments

20代から30代へ向けて、ますます素敵にステップアップ~

お友達同士でパーソナルカラー診断&骨格診断においでいただきました。

さすがお友達同士、お互いのことをとても良くわかっていらっしゃり

それぞれ、お友達の診断時もアナリスト側になって診断を楽しまれていました(#^^#)

Mさま・Sさま ありがとうございました~

 

EASTERお茶会☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想いただきました(一部抜粋) Mさま・Sさま ありがとうございます♪

『昨日の診断後から、イエベ春や、骨格ストレートで

検索してるだけで色々楽しい情報が出てきてすごく楽しいです!

また、この服太ったから似合わないんだな〜と思ってた服が

ウェーブ向けな作りだからと分かって納得出来たり、

フレアスカートだけどしっくりきてよく履いてたスカートは

素材が広がらないからIラインに見えるものだったりと、

今までのありとあらゆることが繋がってすごくすごく色々な気付きがありました。

なぜ??と思ってたことが判明していくのがこんなに面白いんだなー

と思いました、今後の買い物にも生かせそうです!

今回は本当にありがとうございました😊

カラー診断や骨格診断を気になってる友人にも是非進めたいです♪』

 

『先日は有り難うございました!

とても丁寧に見ていただいた上に美味しいお菓子と楽しいお話が出来て、とても楽しかったです!

診ていただいて元々好きだった青が更に好きになりました(*´∀`)』

 

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background