Daily Archives: 2018年2月14日

Loading
loading...

思いやりの形

本日は、お母様と娘様ご一緒にパーソナルカラー診断においでいただきました。

ファッション誌のパーソナルカラー見本に手を当て、お似合いの色をお探しのお母様の様子に気付いたAさま。

お母様に初めてのパーソナルカラー診断をプレゼントされたいと、Ponoにおいでいただきました。

ご自身の診断時も、とても柔らかな笑顔のAさまでしたが、

何より、お母様の診断の様子を見ていらっしゃる時の優しい笑顔が印象的で忘れられません。

優しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。

 

~いただきましたコメント(一部抜粋)~  Aさま ありがとうございます(#^^#)

非日常の素敵な空間で、すごく貴重な経験をさせていただき

誠にありがとうございました。

母も念願のパーソナルカラー診断で、

やっぱりプロの先生に診ていただいて本当に良かったわと大満足のようで *^^*

本日お教えいただいた色の知識を今後も意識し、

生活の中に取り入れていきたいと思います。

昨年にサロンがオープンされたとのこと、

本当に素敵な先生とサロンですので、

これからの益々ご繁盛を願わずにはいられません。

 

お色みのしっかりとあるSUMMER

ワントーン柔らかいSUMMER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background