きれいに見えるスカートの長さ

Loading
loading...

きれいに見えるスカートの長さ

1月 28, 2018
Eriko
No Comments

本日は、骨格診断のお客様をお迎えしました。

パーソナルカラーは、すでにご存知のS様。

お得意のカラーを知り、さらにお得意の素材や形を知る為にPonoにいらしてくださいました。

骨格タイプは、柔らかな質感をお持ちのウェーブタイプ。

「なんだか長い気がして」とおしゃって、お持ちいただいたアイテム診断のスカート。

ナチュラルタイプの私にあてると、ちょうど良い長さです。

でも、ウェーブタイプのS様にあてると、確かに少し長すぎてしまうスカート。

身長もあまり変わらないS様と私、同じ長さのスカートなのに長く感じたり短く感じたり。

実は、骨格タイプによってお得意なスカートの長さが違う為に、そんな不思議なことになります。

 

 

柔らかで華やかな女性らしいウェーブタイプのS様。

お得意なカラーに合わせて素材や形やサイズ感で、

よりお似合いのアイテムに出会えますように~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background