春の気配🏵️

Loading
loading...

春の気配🏵️

2月 24, 2020
Eriko
No Comments

一足先に春を纏われてponoにお越しくださったAさま。

雨上がりの空の鮮やかな虹色がお似合いなブライトスプリングさま。

明るい高彩度のお色にも負けないキラキラした瞳にすっかり魅了されました♡

一足早い春をありがとうございました♪

〔ご感想〕 パーソナルカラー・骨格・顔タイプの診断、ありがとうございました! 今まであまり手に取らなかった鮮やかな色が似合うとわかり、春服のお買い物がとても楽しみになりました🌸 骨格や顔タイプに似合う服やアクセサリーも提案していただき、すごく参考になりました! 素敵な時間を過ごせました。本当にありがとうございます😊 周りの人みんなにおすすめさせていただいてます♪笑 またお会いする機会がありましたら、よろしくお願い致します。

Aさま こちらこそ本当にありがとうございました(#^^#)Pono

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background