母の日をご一緒にいかがですか

Loading
loading...

母の日をご一緒にいかがですか

5月 7, 2019
Eriko
No Comments

もうすぐ母の日ですね。
プレゼントはお決まりですか?
初めてをご一緒に♪
パーソナルカラー体験をプレゼントなんていかがですか?

PONOにおいでいただく親子様は、ほんとうに皆様仲良しでお友達同士のように楽しそうです。

お互いの診断の様子を一番近くの特等席で頷きながら観ている様子は、微笑ましくて。
いつも幸せのお裾分けをいただいている気分です。

お得意のカラーが一緒ならシェアして、別々の時には苦手な色を交換して。
パーソナルカラーがわかったら♪お買い物もお互いにアドバイスしながら♪

どうぞ皆様、いつまでも親子仲良くお綺麗に♡  

昨日の親子様のペア診断。
『実は♪今日は、娘からの母の日のプレゼントなんです』と嬉しそうにおっしゃるお母様の笑顔がまぶしかったです。
 Iさま ありがとうございました(#^^#)

お嬢様☆AUTUMN&お母様☆WINTER

お母様にお似合いの素敵なバッグもお嬢様からのプレゼントでした。
お孫さんのかわいい~お写真♡すべてに愛が溢れていました。
I様ありがとうございました(#^^#)

お嬢様からお母様へ♡
お誕生日プレゼントのペア診断に~
Eさまありがとうございました!

春より大学生のAさま♪
スタートの季節に診断においでいただきありがとうございました!

〈ご感想〉本日はありがとうございました!
服や化粧品を買う前に自分に似合う色を知れて本当に良かったし、診断もとても楽しかったです
母の予約もwebの予約画面からさせていただきました。よろしくお願いいたします。

Aさま♪お母様のご予約もありがとうございました(#^^#)

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background