パーソナルカラー♪12タイプ別

Loading
loading...

パーソナルカラー♪12タイプ別

4月 5, 2019
Eriko
No Comments

パーソナルカラーは、大きく分けると春夏秋冬

春のお花畑のようにポップで明るいSPRING

紫陽花のように柔らかなSUMMER

実りの秋のこっくりとしたAUTUMN

冬のゲレンデにパッキと映えるクリアなWINTER

ファースト。セカンドって何?

その中で、一番お似合いをファーストシーズン

二番目のお似合いをセカンドシーズン

それぞれ、一番キレイに見える明度・彩度・色相によって選びます。

12タイプ別パーソナルカラーの見分け方は…

例えば…ファーストシーズンSUMMERさんのセカンドの選び方。

得意が明度の高さ⇒SPRINGも得意な方

得意が青み透明感⇒WINTERも得意な方

お得意がソフトトーン⇒AUTUMNも得意な方

それぞれの一番お綺麗に見えるポイントをみつけて

より詳しいお得意がわかる12タイプ別パーソナルカラーがわかります(*^^*)

成人式の時もお母様から赤をおススメされたというYさま(20代)
普段は、カジュアル♪舞台鑑賞時は、フェミニン♪スタイルも楽しんでいらっしゃいました。
Yさま(*^^*)ありがとうございました!

濁りのないパキっとしたクリアなお色がカッコよく決まる
COOLWINTERさん。
黄みは苦手で、よりクールな青みのお色で透明感が上がり素敵です。
しっかりディープなトーンでより小顔効果です。  

オータムだと思われていたSさま(30代)。
実は、ライトカラーがお似合いでファンデーションを変えたみたいにお綺麗でした。
Sさま(*^^*) ありがとうございました!

ライトカラーがお得意で明度の高いお色でぼやけることなくお綺麗です。
ファーストシーズンSUMMER・セカンドシーズンSPRINGの
LIGHT SUMMERさん🌸

deepなグリーンのワンピースがお似合いのTさま(30代)
青みのリップは、浮くのでビビットが苦手でいらっしゃいました。
Tさま(*^^*)ありがとうございました!

ビビットなお色が苦手でソフトなトーンが素敵に馴染む
ファーストシーズンAUTUMN・セカンドシーズンSUMMERの
MUTED AUTUMNさん🍂

いつもアドバイスしてくれるお友達に会う前に💕
『自分磨きに』といらしてくださったRさま(30代)ありがとうございました(*^^*)

ファーストシーズンのカラーの中でもよりお得意なトーンが
それぞれのベストカラーになります。
ファーストシーズンのベースカラーとご一緒にご提案させていただきます♪

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background