Colorfulな春を

Loading
loading...

Colorfulな春を

2月 8, 2019
Eriko
No Comments

まだ暖かな日寒い日と寒暖差の激しい季節の変わり目ですが

野に咲く花より一足先に

素敵なお客さま達がColorfulに色を纏っていらっしゃいます。

自分らしく咲こうとする花は、美しいですね。

ラーアナリストのスクール体験もあり、
パーソナルカラー診断は、3回目。
お色にもとてもお詳しいTさま♡

ありがとうございました(#^^#)

<ご感想>
セカンドのサマーは、
好きな色が多かったので嬉しい結果でした!
同じ色の洋服を探して挑戦したいと思います✨
骨格診断は自分ではウェーブかナチュラル

どちらかわからなかったので
ナチュラルと教えていただき、とてもすっきりしました!
手持ちの洋服を見直したり、

教えていただいた雑誌など参考にして
早くショッピングに行きたいですね🎵
 もっと深めていきおしゃれを楽しみたいです✨
丁寧に診断、アドバイスしていただき

ありがとうございました😌楽しかったです🍀

お似合いのベースカラーは、ブルべとイエベで違っても、
息はピッタリ。
仲の良さが伝わる同僚のお二人♪
栃木より2時間かけてお越しいただきました。
Tさま♡Sさま♡ありがとうございました(#^^#)

来年、成人式を迎えられる可愛らしいAさま♡
自己診断は、AUTUMN予想なのに

オレンジのリップがしっくりこないとおしゃっていました。
結果、ブルべのSUMMERさま♪

でも、骨格は、自己診断もばっちり大正解でした!
Aさま、ありがとうございました(#^^#)

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background